マンダム メルマガ会員 | マンダムやマンダムグループと各ブランドのプレゼントやアンケート、新商品情報などをお届けします。

よくあるご質問

マンダムメルマガ会員に関するよくあるご質問をまとめました。

会員登録について

入力中のエラーについて

マンダムメルマガ会員へ登録したい。

マンダムメルマガ会員 トップページ」の新規会員登録よりお手続きください。
ご入力いただいたメールアドレスに会員登録のご案内メールをお送りします。

ページトップへ

登録料や利用料は無料ですか?

はい、無料です。

ページトップへ

どのようなメールが届くのですか?

マンダムメルマガ会員のみなさまへは、マンダムグループ各ホームページの更新情報や、プレゼント情報、新商品などの商品情報が盛りだくさんのメールマガジンを1ヶ月に1回を目安にお送りさせていただきます。また、上記メールマガジンの配信に加え、モニターや商品のアンケート実施時にメールをお送りさせていただきます。
(モニターの応募は抽選の場合もございますので、予めご了承ください。)

★ドメイン指定受信を設定されている方は、
「mandom.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

ページトップへ

登録した情報は何に利用されるのですか?

登録いただきました情報は、メールマガジン配信・商品等の発送・アンケート調査を目的にお伺いしており、許可なく個人名などをお出しすることや、他の目的に利用することはございません。
マンダムの個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」「個人情報のお取り扱いについて」のページをご覧ください。

ページトップへ

入力フォームから先に進めません。

入力内容に不備がある場合、次のページへは進めません。
ページ内の入力不備の箇所についてエラーが表示されていますので、そちらをご確認ください。

ページトップへ

登録できません。

登録フォームは、「cookie(クッキー)」による認証が必要です。
ブラウザの設定を、「cookie(クッキー)」を受け付ける設定にしてください。
本サイトで発行される「cookie(クッキー)」は、ブラウザを閉じるか、「ログアウト」した時に破棄されます。

※「cookie」の設定方法については、ご使用のブラウザにより設定方法が異なりますので、
 ブラウザのヘルプ機能で「cookie」の設定方法をご確認ください。

また、お使いのブラウザやセキュリティソフトによる「セキュリティ(またはプライバシー)」の設定を「高」にされていると、登録できない場合がございます。

上記設定を行っても、ご登録ができないという方は、下記項目を明記し、「マンダムメルマガ会員に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

<1>ご使用のOS(例:windows XP、MAC OS 10.5など)
<2>ご使用のブラウザ(例:Internet Explorer、Firefoxなど)
<3>ご使用のブラウザのバージョン(例:8.0、18.0.1など)
<4>インターネット接続状況(例:モバイルWi-fi、ADSL、CATV、光、会社のLANなど)
<5>メールアドレス
<6>ご連絡可能なお電話番号と時間帯
※メールではお返事しかねる場合がございますので、平日9:30~17:30の間にご連絡差し上げてよい
 お電話番号と時間帯もお知らせいただけると幸いです。

ページトップへ

ページトップへ