マンダム メルマガ会員 | マンダムやマンダムグループと各ブランドのプレゼントやアンケート、新商品情報などをお届けします。

よくあるご質問

マンダムメルマガ会員に関するよくあるご質問をまとめました。

ログインについて

登録内容の変更について

メールマガジンについて

メールマガジンの配信停止について

ログインできません。

ログイン時には、「cookie(クッキー)」による認証が必要です。
ブラウザの設定を、「cookie(クッキー)」を受け付ける設定にしてください。
本サイトで発行される「cookie(クッキー)」は、ブラウザを閉じるか、「ログアウト」した時に破棄されます。

※「cookie」の設定方法については、ご使用のブラウザにより設定方法が異なりますので、
 ブラウザのヘルプ機能で「cookie」の設定方法をご確認ください。

また、お使いのブラウザやセキュリティソフトによる「セキュリティ(またはプライバシー)」の設定を「高」にされていると、ログインできない場合がございます。

上記設定を行っても、ログインができないという方は、下記項目を明記し、「マンダムメルマガ会員に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

<1>ご使用のOS(例:windows XP、MAC OS 10.5など)
<2>ご使用のブラウザ(例:Internet Explorer、Firefoxなど)
<3>ご使用のブラウザのバージョン(例:8.0、18.0.1など)
<4>インターネット接続状況(例:モバイルWi-fi、ADSL、CATV、光、会社のLANなど)
<5>メールアドレス
<6>ご連絡可能なお電話番号と時間帯
※メールではお返事しかねる場合がございますので、平日9:30~17:30の間にご連絡差し上げてよい
 お電話番号と時間帯もお知らせいただけると幸いです。

ページトップへ

ログアウトしたい。

当サイトは、ブラウザを閉じていただくことで、自動的にログアウトされるシステムとなっております。

ページトップへ

登録内容を変更したい。

登録情報変更」ページよりログイン後、登録内容を変更することができます。

ページトップへ

メールマガジンの配信先を変更したい。

メールアドレス変更」ページよりログイン後、メールアドレスを変更することができます。
メールアドレスを変更すると、ログインIDが変更となります。ご注意ください。

ページトップへ

会員登録をしたのにメールマガジンが届きません。

会員登録完了時に確認のメールをお送りさせていただいておりますが、届いていますでしょうか?
メールマガジンも確認のメールも届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
その場合は、お手数ですが再度「マンダムメルマガ会員 トップページ」の新規会員登録よりご登録ください。

★ドメイン指定受信を設定されている方は、
「mandom.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

ページトップへ

どんな時に登録内容を変更するのですか?

登録内容は、プレゼントご当選時の商品発送先やメールマガジン配信に関する情報になりますので、メールアドレスが変わった場合や、結婚して名前が変わった場合、引越しなどで住所が変わった場合などは、「登録情報変更」ページより、必ず登録内容の変更をしてください。

ページトップへ

パスワードを忘れてしまった。

パスワード再設定」ページより、パスワードの再設定を行ってください。

ページトップへ

ログインIDを忘れてしまったのですが。

メールマガジンが届いているメールアドレスがログインIDです。

ページトップへ

パスワードを変更したい。

登録情報変更」ページよりログイン後、パスワードを変更することができます。

ページトップへ

メールマガジンはいつ届くのですか?

マンダムメルマガ会員のみなさまへは、マンダムグループ各ホームページの更新情報や、プレゼント情報、新商品などの商品情報が盛りだくさんのメールマガジンを1ヶ月に1回を目安にお送りさせていただきます。 また、上記メールマガジンの配信に加え、モニターや商品のアンケート実施時にメールをお送りさせていただきます。
(モニターの応募は抽選の場合もございますので、予めご了承ください。)

★ドメイン指定受信を設定されている方は、
「mandom.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

ページトップへ

登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。

第三者があなたのメールアドレスで誤って申し込みをされた可能性があります。
お手数ですが、「退会」ページより、退会手続きを行ってください。

ページトップへ

メールマガジンを配信停止したい。

退会」ページより、退会手続きを行ってください。

ページトップへ

同じメールが2通届くのですが。

お使いのメールソフトの設定で、「サーバーにメールを残す」「既読メールもサーバーから取り出す」という設定にされていると同じメールが2通届くようにお間違えになる場合があります。
また、お届けのメールマガジンの宛先メールアドレス(To:)が違うものが届く場合、どちらか一方のメールアドレスを停止登録してください。

ページトップへ

ページトップへ